3月 檸檬ラーメン

目的地 岡山 ラーメン太郎?
日時 3月24日(日) 7:30
 集合場所 名塩SA
ルート 中国自動車道,西宮名塩SAー神戸Jctから山陽自動車道
ー備前ICー260−262−岡山ブルーライン(397)ー岡山バイパス(2)−青江交差点付近
参加者 タンカさん、リンさん、スリンキーさん、シンさん、
たごさん、青柳改め→あおさん、ヒロさん、サッコンさん、おおのさん、とし隊長

コーシーバトル敗者 遅刻者 なし

記 スリンキー

おいおいなんだよ!じゃんけん負けたよ!あの流れ的にはサッコンさんだろ!(笑
と、ぶつぶつ言いながらツーレポ。。。。
途中から任命されても覚えてねーよ(汗

前日降水確率40%って事で安心して?居酒屋で呑んでたら、
まーびっくりまさかのツー決行とのこと!急いで帰る。

7時30分集合。遅刻者無ーっし!!みんなマジメだこと。。
私同様、前日深酒者数名。。。ツー前の飲酒はやめましょう。
顔がむくんでるらしいです。(自爆
ここで新人さんの青柳改め→あおさんとご対面♪ようこそいらっしゃいましぃ〜
簡単に挨拶済ませてすたこらさっさといざ出発!

隊長のガセ情報では備前ICで降りるとの事♪
このガセを真に受けたサッコンさんは無給油で出発!
そして無情にも備前IC通過!サッコンさんガビーン凹!必死でタンクに指差しジェスチャー!
みんな涼しげに追い越し♪ 気付いたのはリンさんだけでしょうかー?(爆
サッコンさんガス欠につき、一時離脱するも無事にすぐ合流♪
何処で降りたか覚えてねーけどともかくブルーライン経由であっという間に岡山市内へ。

目的地を見つけられず、暫くグルグル周回。
隊長曰く、Uターンしてへんから迷った内に入らないとの事。。。
周回中ローカルな住宅街で白バイちゃんとご対面♪
あんなトコで網張るなよ!(怒

なんとか無事に目的地のラーメン太郎さんに到着! 
ここで弐号機ピアジオ・リバティーで参戦のおおのさんと合流♪
っつか、先に着いてるし! っつか、先に食べ終わってるし!(笑

そしていざ入店。タンカさん悲願?のレモンラーメンとやらを全員注文。
満腹のはずのおおのさんは付き合いで仕方なく?チャーハン注文(悲
レモンラーメン。。。

うーむ、衝撃的でしたね♪大盛り多過ぎだね♪地元民は普通のラーメン食べてたね♪(笑
味の感想は個々にあると思いますので割愛っ!!

食後はおおのさん激速先導のもとR2〜ブルーラインで一本松展望園にて休憩。

サッコンさん一身上の理由で二度目のガビーン凹!(爆
中々良いスペースをGET出来なかったけど、珍しくみんな整列して集合写真撮影会♪
参加出来なかったメンバーさんごめんね〜〜

そしてこの時「本気カメラ」持ってきてた青柳改め→あおさんが、カメラ担当に任命されました♪

ほんでもってブルーライン〜R250で日生越えーの〜おおのさん抜け道しーので、
道の駅あいおい白龍城でまったり。

んでもってR2〜姫路バイパス〜加古川バイパス〜7号北神戸線−前開PAにて談笑後、解散っ!

さてさて本年一発目のとっしぶ定例ツー、如何でしたでしょうか?
皆さん無事故無違反で帰路に着かれた事は勿論、何よりも天候に恵まれて良かったと思います。
青柳改め→あおさん、晴れ男なんじゃねーの??次回も是非宜しくね(笑

うーむ、、、我ながら文章力の無さ&ルートうる覚え端折り過ぎてる感をお詫びします(謝
以上!レポ終わり!スリンキーでした! m(>_<)m おつかれー

写真館
(いつまであるかわからないけど・そしてパスがわからなければ参加時に聞いてw)
https://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=FCFBEEKI へのリンク


戻る

inserted by FC2 system