4月 リンさん企画 臨ツー

目的地 和歌山御坊のせち焼き
日時 4月28日(日) 8:00
 集合場所 デイリーヤマザキ富田林板持店
住所 大阪府富田林市西板持町5−864
ルート 行き−南方面へ
帰り−北方面へ
参加者 リンさん、スリンキーさん、おおのさん、タゴ
コーシーバトル敗者 遅刻者 なし

記 タゴ

タゴは悩んでいた。
明日は、ツーリングで早く寝なきゃと思いながらも、深夜番組のうまんchuをみながら天皇賞(春)予想で大いに悩んでいた!
どうする?
とりあえず寝ないとと思い床に就くzZZ

朝起きる快晴だ!ツーリング日和だが少し寒い・・・
集合場所へ向かう、途中のガススタでリンさんに呼び込まれ2リッターほどの給油を(セルフでよかったw)

全員集合!リンさんが8時集合じゃなくて出発だからとコーヒーをおのおのが飲んだら出発!
ゆっくり走る気で来たのでタゴは久方ぶりにナビをセットしてしんがりを努めることにし隊列の最後尾についた。何事も無くフラフラ走るのかと思いきや、車線減少で無理やり入ってきた車にスリンキーさんが怒り煽る煽る・・・まるで輩のように・・・後ろのおおのさん、タゴはびびるびびる・・・おおのさんもタゴも思うことは一緒だった「このトライアンフは、ぼくらとは関係ない人ですと!」

なんだかんだ適当に先導リンさんの心しだいのやんちゃな走りで(リンさんはちゃんと後ろが抜けるところを考えて飛ばしていたらしいがタゴの腕を見くびっていただいては困る!そんな腕はもちあわせていない!直線でも番長になれないのに!)目的のせち焼きの店に到着


みんな、せち焼きのミックスを注文!おおのさんは、追加でキリンフリーを注文!こげたソースのにおいにはビール味が必要みたいです。
目の前の鉄板で焼いてくれたのだが、四人前にしては心なしか、いや育ち盛りの4人には小さいようで腹八文行ったか行かないか・・・きっと言えば隣にあった天一に付き合ってくれたかも知れんw





食事終了後、白崎に向かうちょこっと道を間違えたらしいがのほほんとついてきている、3人はへ〜間違えてたんですかと、とっても薄い反応だったw

ここでのんびり休憩、リンさんは帰り道を考え
面々は、わがままを一言、暗くなる前に山は下りたい!





希望を聞き入れてくれたのかどうかわかりませんが次の目的地 生石高原なかなかスピードです。トッシブの良心おおのさんもがタゴをほっぽいて真剣に飛ばして行っています。さびしいです!
生石高原到着しばし、散策・・・寒い・・・何よりこっそり確認した天皇賞が外れて悲しい。



生石高原を後にし、山を下りコンビニで休憩、やはりお昼が少なかったようでおのおのがパンやらアメリカンドックなどを食し、解散予定の道の駅かなんまでの道のりに備える!
かなん着、タゴおなか限界、家に帰っても飯がないので晩飯もお付き合い願い、お好み焼き以外のものを希望し、近くの丸源でディナーを頂き、本当の解散!
おつかれさまでした。リンさんまたの企画お待ちしておりますw


天皇賞は負けましたが、つぎのNHKマイルはたまた次の定例ツー時のヴィクトリアにはリベンジを果たします。競馬新聞もって参戦しても怒らないでねw
安西先生も言っていました。諦めたらそこで終わりだと!ね、としさんや!


戻る

inserted by FC2 system