7月 美山おもしろ農民倶楽部ツ−

目的地 美山おもしろ農民倶楽部
日時 7月7日(日) 7:30
 集合場所 集合場所、 ファミリーマート 川西平野店
兵庫県川西市平野2−5−8
ルート 173-477-372-477-19-日吉-19−美山-38-
参加者 タンカさん、スリンキーさん、ヒロさんhiroさん
八坂さん、としさん
七夕ツーリング、改め7月7日定例ツーリング

こーし〜バトル 敗者 hiroさん

記載 ヒロ

晴れたぁ〜久方ぶりのツーリングやぁ〜。

さて、集合場所に行かねば・・・しまった!調子こいて飛ばしてたら、曲がるとこ通り過ぎてもうた(;´Д`A
まあ、時間には間に合うから問題なし・・・あれ?何故集合場所「ファミマ」手前に「タンカさん・八坂さん」が??
事情を聞くと「ヤンちゃ車と軽が事故!!」
初っ端からネタが待ってるとは(⌒-⌒; )
しばし待つと皆集まてきたが、もう一人の「hiroさん」が5分オーバー・・・またもやネタ到来(*^^*)話を聞くと道に迷ったとか。僕が通り過ぎるミスよりさらに上がいた。)^o^(

揃って出発!事故現場にヤンちゃ軍団大集合!エライこっちゃ・・・。さりげなく「ファミマと吉牛」の営業妨害と「軽のドライバー」の安否(ヤンちゃ軍団にボコられてないか)を考えながら合掌(>人<)

いいペースでまずは「日吉道の駅」にて休憩タイム(^-^)ここで「hiroさん」遅刻の罰ゲームが執行されました。初参加で刑の執行とは「鉄の掟」恐るべし(;´Д`A「hiroさん」快く缶コーヒーお支払いするところは大人です。ここは遠慮なくご馳走になりました( ̄^ ̄)ゞ

目的地の前にカレーを食べに行く道中にて「リーダー・タンカさん」暴走!!一生懸命着いて行く残りメンバー(嘘です。途中で僕もスイッチ入りましたf^_^;))なんとか無事に到着!

見事な統率力にて皆揃って「カレーセット・飲み物アイスコーヒー」

出てきたカレーが何故かレトルトチックなのは気のせいだと思い込みながら完食するとマスターの友達?年配父ちゃん「X」登場!(。-_-。)「武勇伝!武勇伝!武勇伝でんdeDEデン!」いやぁ〜
話す話す・・・。八坂さん放心状態・・・。流石に3倍生きた人の話しはピンとこんわなぁ(⌒-⌒; )

話しが進むにつれ、マスターが気を使ってアイスコーヒーをペットボトルでついでくれた。まぁ気にせず飲みほし、目的地「美山おもしろ農民倶楽部」へ。(⌒▽⌒)
鹿肉ホットドッグ注文!鹿肉ソーセージがやたら黒いけど、食べると少し癖はあるものの、以外に食べれるかも(*^_^*)

少し涼んで出発し、ここで「スリンキーさん」離脱。なんでも奥様との記念日とか(#^.^#)きっと「蝶ネクタイ」締めてディナーしてますぜリーダーo(^▽^)o

最後までいいペースで最後は「バイク7」でタンカさんメッシュパンツを物色。リーダーは最近買ったメッシュパンツより安くてショックを受けなが今日定例ツーリング終了しました。( ̄^ ̄)ゞ


皆無事に帰り着いて、楽しい一日でしたo(^▽^)o

八坂さん・hiroさん、懲りずにましょう(*^◯^*)

走行距離:212km(僕のメーターで)


戻る

inserted by FC2 system