10月 三重ラーメンツ-

目的地 家紋 ※人気店らしいので目標11時でお願いします
   三重県松阪市久保町1887-8
日時 10月20日(日)雨のため中止で
10月27日にリベンジ
 集合場所 近つ飛鳥の里・太子
大阪府南河内郡太子町大字山田2265-1
ルート 近つ飛鳥の里・太子-高井田バイパスー横手町(右折)ー15-安部機材山地5号(左折)ーR166-369-166-147-家紋

午後-伊勢外宮ー横山展望台-道の駅 伊勢志摩-大阪方面
参加者
(参加表明順)
リンさん、シンさん、Hiroさん(友達2人)、たっちゃん、ヒロさん
カズキさん、たご、タンカさん(途中離脱)
記カズキ

10月27日のツーリングが雨の為中止になり、今日リベンジツーリングになりました。
今回の参加者は南ブロックの方が多い為、集合場所が「近く飛鳥の里 太子」変更になりました。
今日僕が集合場所に一番乗りと思いきや途中でリンさんと一緒になり場所に。
しばらくたってから、みなさんが続々と到着する。

みんな寒いぃ~と連発・・!今回も遅刻者ナシ! 寒いから個々で温かい飲み物を飲んでトッシブ恒例が始まる。この温かい飲み物が後でトイレの争奪戦に発展するとは・・。
リンさんのナビでR166から大和高田バイパスーR369を走ってたら、急にみんなのスピードが上がった。バイク初心者の僕はみんなに着いていけず、アッという間に視界から消えてしまった。どこの道の駅(名前は忘れてた)でみんながトイレに向かってダッシュ!そこで日向を探しながらしばしの休憩・・。
「花紋」の開店時間を見はらかって出発。「花紋」に着いたのは、われらトッシブ隊が一番乗りで、店内はこじんまりしたお店でトッシブ隊が半分位占有してしまう。人気店らしくすぐに満席になってしまう。「花紋」の味は、個々の味覚があると思うんでここではかつあいさせて貰います。
参加者のタンカさん所要にて、ここで離脱することに。寒い中無事に着いたのかなぁ?この後、伊勢神宮外宮の横を抜けて、一路横山展望台に・・。横山展望台からの見晴らしは少し曇ってた。もし晴れていたら見晴らしいは最高やったと思う。ここから大阪に向けて出発。途中「道の駅 伊勢志摩」(道の駅に場外競馬があるとは・・)によって、コケコッコー共和国で最後の休憩。そこから来た道で集合場所に到着。そこでしばらくだべってから、18時30分頃解散に・・。
今回 トッシブに体験ツーリングに参加されました上野さん・島村さんいかがでしたか?楽しんで貰えたかなぁ? 
次回の定例ツーリングの参加をお待ちしております。
みなさん お疲れさまでした。最後にリンさんナビありがとうございました <m(__)m





レポへ戻る

inserted by FC2 system