11月 シラス丼ツ-

目的地 かどや
   和歌山県有田郡湯浅町湯浅1109-1
   0737-62-2667
日時 11月17日(日)
 集合場所 デイリーヤマザキ富田林板持店
ルート ルート201-310-五条道路ー24-480-4-370ー高速くぐってその周辺
参加者
(参加表明順)
隊長、リンさん、島村さん、タンカさん(見送り)、ヒロさん、八坂さん、
松井さん、たっちゃん、Hiroさん、さっこん、おぴよ夫妻、たご
記:隊長

9時前に所要を済ませ、出発

御堂筋から阪神高速を乗り継ぎ三宅で降り、交通ルール!を守りながら必死に本隊を追いかけるが、
集合場所のデイリーを過ぎて5分くらいしてから1回目連絡
「どっかのコンビニでまってる」と・・。
正直Bcom聞こえづらいっすw

310線に入ってすぐタイヤロック
310線出口で、、、左コナー入り口で、またも、タイヤロックー
もう、テンション下がりまくり、ビビりまくり

それでも、なんとか、交通ルールをきっちり守りながら、370から4に入って2回目の連絡
「長いトンネルを超えてすぐ右であってる
赤い橋があるからそこを・・・」
そうか、赤い橋があるのか、とドンドンすすむ。

3回目の連絡
「おせーよ!どこいるんだ」
どうやら、曲がるところをまっすぐ行き過ぎているみたいww
道を譲ってくれた車とバイクとすれ違うのが心痛いっス
20キロ程のワインディングを2回楽しめました^^

何処で休憩しているか聞いたような聞こえなかったような・・。
道の駅など一応入って確かめながら、頑張って本隊を目指すが、追いつかないよ

4回目の連絡
「かどやに行く」と、
480を必死に追いかけるが、追いつかない。

ちょっと心折れて、タバコ一服したのは、秘密
もはやここまで追いつかないなら、最初から高速でバビューンと来たらよかった・・・。
なんて、思いながら、川沿いで携帯でナビセットして再出発



かどや到着
って、いねーじゃんww
先に着いたみたいだww
電話すると
「駐車場が、止まりきらないから近くの??で止めさせてくれるから」と話してると、リンさんとタゴちゃんが歩いてきた

やっと逢えたよw
と思うことなくw僕も駐車場に移動させる。

まぁ、オレの分空けてくれる優しさなんてなく、一人だけ自転車の隣に止めることにw

待つこと数十分

お店に入り、
刺身定食の方と、シラスうどんセットの方と、一人じゃんけん負けて生シラス注文する人と。
シラス丼初めて食べたけどやわらかいね。
誰が何と言おうとジャコより美味いよ。
一人で200キロ?程走ってきたんだから・・。うまいんだよ
生シラスはたらい回しに。冷凍らしく、すこし生臭いのかな。

でも、うまいんだよ
皆でワイワイ食べればうまいんだよ


その後、
眠気max
よく覚えていないけど
猫に会いに行くってさ
ネコは休憩中だったけどねw
30分ほど待ったたら、出てきたけどソッポむくんだね。

雨がポツポツ来そうなんで
早めに大阪に帰りましょということで出発。
ほどなく、ポツポツ・・・

道の駅かなんに到着するとザーって
いいタイミングで、かなんに入れたみたい。
皆で1時間ほど雨宿りし、解散でした。


事故等もなく全員無事の帰着で何よりでした。

皆様、ありがとうございました。


レポへ戻る

inserted by FC2 system