12月 カキオコツ-

目的地 カキオコ、マルミさん
日時 12月1日(日)
 集合場所 阪神高速 京橋p
ルート おおのさんの気分
参加者
(参加表明順)
隊長、タンカさん、ヒロさん、モンさん
おおのさん、カズキさん、タカヒロさん、おぴよ夫妻、たご
記:隊長


8時  阪神高速 京橋pに合わせて急いで向かっている中

今回初参加のタカヒロさんが早めに到着してトッシブはどこだ???とウロウロ。
あっち行ったりこっちいったり、色々つぶやいたとかw
続々と集まってくる中、早々と離脱の雰囲気タゴちゃんw
夏仕様の手袋と下はジーパン1枚。
若作りしすぎでしょww
ぴよちゃんは、CB400で2ケツで登場。
誰がチェーンをジャラジャラ鳴らすビーバップ順子(今回命名)を乗せるんだ?とおもいつつ、おおのさんにナビをお願いして出発
3号神戸線から31号神戸山手線、7号北神戸線、第二神明まで来て大渋滞。
まだまだ先まで渋滞続きそうだけ ど、オーラ満点の白バイ3台と並走しているので、身動き取れず。
ほどなくすると、タンカさんが尿タイムですとw
次のpで無事スッキリ♪
カキオコ行く前に1つ観光。
大石内蔵助さんに会いに行く。
小豆島が見えいい景色ですねー
途中で、後ろ4台、はぐれるけどなんとか奇跡的に合流^^






12時頃
カキオコ、マルミさん到着
30分ほどならんで店内に入れました。
トッシブ11名でギュウギュウ詰めw
やっぱ、カキオコはおいしいです
次のグループも、待ってるので食べた方から、店を出て、海の駅で集合することに。
30分 ほど休憩し、天気が怪しくなってきたので、中国道経由で大阪に帰ることに。
おおのさんに、山陽道赤穂まで送ってもらい、龍野西まで、バビューん
ワイワイおじゃべり後、ここで解散することに。
事故等もなく全員無事の帰着で何よりでした。
皆様、ありがとうございました。


レポへ戻る

inserted by FC2 system