4月 川ちゃん企画臨ツー

目的地 龍神
日時 4月12日(土)
 集合場所 R309沿いのコンビニ
ルート さぁ~?
参加者
(参加表明順)
川ちゃん、たっちゃん、hiroさん、リンさん、タンカ
記:タンカ
参加者:川ちゃん、たっちゃん、hiroさん、リンさん、タンカ
今回は入部希望と表明中ながら、定例ツーのある日曜日は奥様の許可がないと出れないという恐妻家の川ちゃん(川ちゃん、ゴメン…)が企画してくれたツー。

行先は、龍神。
9時に待ち合わせ場所であるR309沿いのコンビニに集合。
(このコンビニ、隣がGSでしかも敷地が広いんで集合場所にいいかもなんて前々から思ってたんです。)
時間通りに全員集合。少々ダベった後、リンさん先導(いつもありがとー!)の下、出発。
ルートはR309-京奈和ーR480ーかつらぎ町のコンビニで休憩。
ここからR480ー高野山のGSで給油ーR371で護摩壇山までフリー。
ってことで先日交換したタイヤの皮むきがてら「交通安全週間」ってことを頭の片隅に置いて適度なペースで護摩壇山まで。
全員それぞれ自分のペースで楽しんで集合。
「ところでお昼ご飯どうする?」
はい、誰も何も考えてません。。。
結局、リンさんの提案で有田のラーメン屋「月乃家」へ。
R480-しみず温泉ーあらぎ千枚田経由でしばらく走りお店へ。
大盛りを注文するも川ちゃん以外は精一杯頑張って食べました。(味は美味しかったですよ。)
リンさん、川ちゃんが夕方までに帰らないといけないということでここからは帰路。
R480ー生石高原ーR370でまたもや朝休憩したかつらぎ町のコンビニでしばし休憩。
京奈和ーR309で富田林のデイリーで最後のおしゃべり。
今日のことや明日の定例ツーのことをいろいろダベっていると何とカズキングが登場!!
聞けばウロウロしてて偶然通りがかりみつけてくれたとのこと。
しばしおしゃべりした後、解散。
本日の走行距離:約300キロ



 


レポへ戻る

inserted by FC2 system