4月 カレーツー

目的地 お食事処「浜ぐら」
日時 4月13日(日)
 集合場所 ミニストップ枚方出口6丁目店
ルート ミニストップーR1-R307-62-たっちゃんはぐれるー3-R422-R1-R8-504-2-コンビニー326-浜ぐらー326-R477-13-4-53-R307-たぬき-5-62-R307-コンビニ解散
参加者
(参加表明順)
とし、タンカ、カズキ、もん、スリンキー、シン、たっちゃん、たご
記 シン
あ?あ じゃいけん負けちまった?
うん!逆に今まで連勝ていうのも奇跡かも
3月が雨で流れ今回が2014年トッシブ初ツーリングの
初っ端にツーレポとは・・・何かある?
まあ縁起物と考えて書きましょう?。


前日、土曜て事もあり少々呑み過ぎた様で朝から体調もイマイチだが
遅刻はしちゃーいかんと6時45分に家をでた。
何時ものミニストップ何時もの場所に何時ものメンバーが揃ってる、
隊長もすでに到着済み、しかもZXだ。今日は後半の狭い変てこな林道は無い気がする。
おしゃれなローストビーフ丼を目指してスタート
R1はノロノロと途中R307から62へ快調に走っていると後ろからヒロさんが
たっちやんが行方不明だと・・・・たっちゃんは何処え?
捜索開始、ヒロさんは来た道を戻り捜索、隊長は電話でたっちゃんと居場所確認中
隊長のお迎えでたっちゃん無事に合流。よかったよかった(^O^)
浜ぐら到着。
少々お高い気もするがみんなローストビーフ丼をオーダー?いや違う
一人だけカレーを注文?そうタゴさんだ
さすがカレー好きだけあってこの場でも気持ちを曲げない!
浜ぐらのカレーどうでした?
その後かなりの場違い感に抵抗はあったがCLUB HARIEでお洒落にティータイム
帰路は隊長とたっちゃんのテール・トゥー・ノーズの走りを後ろから楽しく見なら
安全走行。
途中、急勾配のヘアピンカーブに怖い思いはしたが無事に帰還
安全週間でポリさんのお世話にもならず良かった。
また、次回もヨロシク?



 


レポへ戻る

inserted by FC2 system