臨ツー リベンジクエ丼

目的地 行先
和歌山クエ丼
日時 11月16日(日) 8:00
 集合場所 集合場所
道の駅かなん

ルート きのむくまま
参加者 シンさん、拓ちゃん、おおのさん、たごちゃん
たっつぁん、とし隊長
(お見送りカズキング)
今回の参加者は、シンさん、拓ちゃん、おおのさん、たごちゃん、たっつぁん、とし、(お見送りカズキング)

前日に企画が上がったにも関わらず、6人も集まる。
やっぱし、今年は走り足らなかったのかな?
うずうずしてる人多そう
全員遅刻なしにかなんに到着済み。
いつも通り、なかなか出発することなく、おしゃべりに夢中
(たっつあんが一回目のカンを捨てにく)

8時40分頃、無理やりカズキングを奈良まで連れていくことで出発。
やはり9時前にもなると車がおおいですね。制限速度びしっと守りながら、京奈和道まで。
ここでカズキングと涙のお別れ。お見送りありがとうです^^

京奈和道かつらぎ西で降りて、
480のセブンイレブンで休憩。
なんと!たっつあんのマシンにトラブル発生。
なんていう部品か知らんけど、あらぬ方向へ、まがっている。
走ることに問題はないみたいなんで、そのままナットを締めて走ることに。
ここでは、恒例のたっつあんのゴミ捨てミス。

予定のルート通りに、高野山にお参りをしましたが、途中オフロードあり、後ろのシンさんの表情が怖くてみれない。

ちょっと、お参りに時間喰ってしまいペースアップ、右にくねくね、左にくねくね。
480なかなか気持ちいいです。

有田付近まで、気持ちよく走っていましたが、ナビのバッテリーが残り4パーということに気付く。
やばい、最近ナビに頼っているので地図をみていない。
どうしよう。っと、50000回位考えていた。
とりあえず、信号待ちで、ナビセットしてる?と聞いて廻るが、セットしているわけもなく。
シンさんは、セットしているが、有料道路にいけと言うことになっているから、断られるw
とりあえず、有田みかんの販売所に入って、現在地と、ルートの確認と、スマホ用のケーブルを調達で決定し、再出発。

ローソンにて凄く高価な1300円のアタッチメントを購入し充電しながら、
たごちゃんにナビをお願いしクエ丼へ出発。

13時半位。
クエ丼に到着。
全員一致でクエ丼を食す。
クエって九絵って書くんだね。
味はあっさり親子丼って感じ、揚げた梅干しがアクセントによかった。

食後の白崎海岸に行き、集合写真をとり、
暗くなるのも早いので、有田から高速にのり、紀ノ川Pで解散。
たっつあん2回目のゴミ処理。

みなさま、お疲れ様でした。
事故もなく、トラブルもなく、ルート間違いも、Uターンもなく楽しかったです。
『うそです、迷いまくりです!隊長はきっと生まれたときから〜』たごの心の声より!


戻る

inserted by FC2 system