4月 一口とんかつツー

目的地 とんかつ、馬の背

食後のデザート
ミルクパレット
日時 月12日(日) 8:30
 集合場所 ファミリーマート針トラックステーション店
奈良県奈良市針町487?1
ルート 馬の背さん11時着予定 名阪国道ー163(中瀬IC)−28右折−669左折ー165−15

ミルクパレットさん13時予定 馬の背さんー15−55

針TRS17時解散予定 ミルクパレットさんー163ー名阪国道
参加者 タンカさん・たごちゃん・もんちゃん・スリンキーパパさん
拓ちゃん・カズキングさん・ヒロさん・リンさん・シンさん
・川ちゃん・イチローさん・たっつぁん・とし隊長
前回3月は雨で流れたので今回が走り初め。
バイクバカのシーズン始まったよ。今年もよろしくお願いします。
今回は針集合。最近コーシー頂けなくなったな。
集合時間にばっちり集まるトッシブ。素晴らしいw
いつ出発するの?的な空気になってきたので集合は8時半だけど9時ごろ出発
名阪国道から中瀬まで、あ〜〜マスツーしてるぜーーとおもいながら、ゆっくり走行。
中瀬から、163号。ここで、原付速度になり、みんなイライラMAX。
コンビニにて、まったり休憩をいれ、ご機嫌をとらねばとおもい、イライラを忘れるくらいまっっっったり休憩。
11時コンビニから10分くらいで今回のメーーーーーーーーンイベント、一口かつ「馬の背」さんに到着。
14名でしたが、一口かつは9人まえしか残ってないとのことなんで、大人は以外のとんかつ定食。子供連中は一口かつで盛り上がる。
運び込まれてきたのは、とても一口では、食べれないとんかつ。
が、5〜6枚?食べれないよ。
心の中で、シンさんに分けてもらったロースかつ定食が美味いよ。と、叫んだ。
お口のなかに、口内炎ができつつも頑張って完食を目指す。
口内炎に衣が刺さっても、完食を目指す。
いつしか、罰ゲームになってる。
やつれた顔のイチローさん、拓ちゃんはお持ち帰り。
夕食もとんかつなんだと、心の中で笑ってやった。
駐車場はあまり広くないので、早々にデザートの「ミルクパレット」さんに移動。
限界が超えたお腹だけど、ソフトクリームを頂く。
濃厚でおいしかったw
今日のメインイベントはここだったなと思うw
帰路は来た道で帰るつもりだったが、そんなことを言える強気な心は、持っていないので、違うルートを選択。
津から、伊勢本街道、御杖方面に抜け、宇陀まで、ここでもまったり走行。
宇陀から、渋滞しそうなので、そこそこの休憩で、太子までいつものワープw
太子で解散しましたとさ。。。
みなさま、お疲れ様でした
無事故無違反で、楽しかったです。

今年でトッシブ10年目に突入。
1発目のレポ担当になったのも、なんかの運命と思いながら。だって14人もいたら、負けないと思うじゃん。
皆さまこれからも、よろしくお願いします。
イチローさんと拓ちゃんのことを笑った私に天罰が。
ウチの晩御飯、エビフライと唐揚げでした。
馬の背さんの時より必死に、食らいつきましたが、当然無理
翌日に持ち越すと言われましたわ。
体が油まみれだ。
きっと雑巾を絞るように、体をギュとできたら、すっきりするのに。


戻る

inserted by FC2 system