本文へスキップ

新しい視点でツーリングをする。 

魁!とっしぶ

レポートreport

5月8日 農園食堂Aube&美山ツーリング
日時 5月8日
目的地  農園食堂Aube
ルート R162?477?適当
 参加者  とし隊長、タンカさん、たごさん、もんさん、川ちゃん、たっちゃん、にっちゃん(お初)、とらお
記 とらお

 僕にとっては、久しぶりのとっしぶツーリング。10時出発予定にも関わらず9時頃集合場所のコンビニに到着。
いい天気でよかった(^^)。皆さんぞくぞくと到着。目的地が割と近いこともあり、のんびり喋ってから出発。ここち良いカーブがつづく。亀岡をぬけて南丹市の農園食堂Aubuに到着。自給自足の雰囲気が漂うオシャレな古民家カフェ。ランチメニューは8種類程度で、皆「鳥さし定食」を注文。やっぱ、新鮮でないと食べられないので非常に美味しかったです。ほどなくして、美山へ移動。道の駅はいっぱいなので、隣のカフェへ、アイスコーヒー400円ええ値段しよるわぁ〜。隊長はホットケーキも注文、500円也〜。高!、ちっちゃ!うまかったのだろうか?1時間ほど喋り、日吉ダム〜亀岡〜集合場所のコンビニへ、16時頃に到着。いつものとっしぶのツーリングにしては、早い解散。初参加のにっちゃんは楽しんでいただけたでしょうか?次回もよろしくね^^。
走行距離約180KM(とらお自宅より計測)。おつかれさまでした。


contents

inserted by FC2 system