本文へスキップ

新しい視点でツーリングをする。 

魁!とっしぶ

レポートreport

5月7日 丹波篠山 温泉
日時 5月7日(日) 
目的地 丹波篠山
ルート ご近所ローソン→適当
参加者 タゴ・隊長
隊長は本当に子持ちなのか?妄想が膨らんでいるだけではないか?
隊長の家では、昭和の親父みたいなものが通るのかな?金だけ入れれば家にいなくてもいいみたいな?ATM隊長!
今日も奴からLINEがこれまたドトールでPCを開け仕事をしようとした矢先にw

今日は、ゆっくり温泉に入りたいと言っているw家族で行きなさいと多少なりとも思うw
スパワールド・・・却下
近くのスーパー銭湯・・・却下
るり渓。月ヶ瀬、などなど候補をあげる
るり渓でいいみたい・・・近場だなw丹波でご飯だと言いて・・・お店よろしくっと思って家に身支度用意へw
るり渓・・・水着がいるそんなものあるわけない!レンタルあるから大丈夫とミニ情報がLINEに数回入る
今日も駐輪場へ、幾度となくバイクカバーに錠前をしていたがこうも乗るならずっとマンション前に止めておけばよかったと思いながら出発!
GSで見慣れたバイクバカWRを発見
ご近所ローソンからご近所セブンイレブンで行先を確認してお昼ご飯の丹波へ、11時30分・・・ランチ間に合うかなw
このGW幾度となく、インカムが声が割れて聞き取りにくいからSENAを買えと言われながら新型出たら買うと心にない返事をここ数日しているな~っと思いながらの猪名川、デカンショ街道、丹波、思いのほか遠いなw

14時に店に到着、店は開いていて一安心w
これから渋滞しているかもしれないるり渓に行くのもしんどいので近場の温泉探しに勤しむ・・・遠いい、休館、等残念な情報を聞きながら帰り道にある『ささやま荘』に決まり出発

お風呂でゆっくり、ふろ上がりにフルーツ牛乳で乾杯!
温泉を後にし帰路に・・・メッシュジャケットにインナーなし、湯冷めするなーと思いながらデカンショ街道、173は混みそうだから妙見、休憩、そして見覚えのあるローソン・・・
今年のGWは、よー走った、
当分バイクはおなか一杯ですの言葉に怠けるなの声、恐ろしいとこだよ
とっしぶはw


contents

inserted by FC2 system