本文へスキップ

新しい視点でツーリングをする。 

魁!とっしぶ

レポートreport

7月8日 明石焼き『てんしん』
日時 7月8日(土) 
目的地 てんしん
ルート いつものローソン→阪神高速→てんしん→378→514→513→20→512→316→新三田→68→12
参加者 隊長・タゴ
たごは早朝2時から朝釣りに出かけていて正午に家に帰り力尽きていた。
すやすやエアコンのきいた部屋で惰眠を貪っていた。そんなタゴに隊長のLINEなど気づくはずもなく、熟睡しかし、流石に電話は起きるものです。半分寝ながら発信者の名前も見ずに電話に応対。LINE無視ですかのようわからん電話w
暇になったから走りに行こうとのお誘いw時間13:15くらい
どこに向かうねんと思いながら、このまま寝たら夜寝れなくなるから動こうと思い誘いに乗るが、風呂に入ってバイク取りに行くから14時くらいと伝えて用意を始めるが駐輪場でバイクのカギがないことに気付きふらふらマンションに引き返したりしていると14時に無理!時間変更のLINEを送り無事に合流
いつものローソンで隊長がコーヒーを購入して待っててくれたw
涼しいところでお願いしますのタゴの言葉にそんなとこないの一言w仕方がないので近すぎるとのことで避けられ続けた明石焼きに行く。いつものようにインカムを設定しSENAを買えと言われB+COM6Xに期待すると言ってその場をにごすw
この時間では高速でびゅーんだってことで高速に向かう。
乗りなれない高速・・・WRでは高速しんどいフロントの嘴が曲がってる~などわぁきゃー言いながら走る・・・高速は眠い・・・ただアクセルを開けるツーは久しくやっていないので隊長に毒されたことを痛感した。
ふらふら走ること1時間くらい『てんしん』到着
玉子焼きと特玉子焼きを注文して食べ比べwちょこっと特のほうがちょこっと味が濃いいかななどと言いながらおいしくいただくw

帰りも高速使うとなにも面白くないので道を考え始める隊長・・・なんとなくコーヒーを飲みたくなるタゴwとりあえず道を適当に決めたらしく出発。
なかなかの快適道路wこの時間だからか隊長の選択が正解なのはわからないw
わぁーきゃー言いながら20時に大阪着。明石も近いもんだな3時間かからんなw
遊びすぎた隊長は家族に晩御飯ないと告げられたので近くでご飯w
明石に行ってたこ焼き・・・大阪吹田で海鮮丼・・・逆のほうがよかったかなwって思ったのは俺だけではないはずw

contents

inserted by FC2 system