本文へスキップ

新しい視点でツーリングをする。 

魁!とっしぶ

レポートreport

9月9日 かねまつ
日時 9月9日(土) 
目的地 かねまつ
ルート ローソン→小浜
参加者 隊長・タゴ
もん氏がお仕事になったのでツーが明日に延期になったので
いつものようにドトールで朝食、読書中に隊長からお誘いw
ジョギング・水泳・ツーどれがいい?
水泳はウェアがない、ジョギングは隊長のとこに行ったら俺はジョギング終了だと思いツーをお願いする。
この時間だとまぁ、小浜行きのかねまつだろうと思っているので適当に用意をはじめ集合場所に向かう・・・
間に合うのかな?かねまつ?まあ、行ってみようw

11時に茨木ICで休憩なしで13時過ぎにつく、覚えておこう!!

毎回到着時間で間に合うか?って話になるのでw

かねまつで今日は海鮮丼をやめ、テーブルの上にあるぶりカマとカジキカマとご飯とみそ汁を注文wなかなかのコストパフォーマンスwそしてインパクトがでかすぎて写真を忘れるwカジキはいらんなwぶりカマで十分だ!覚えとけ!

帰りは美山でジェラートか?と思いきやネズミ捕りのサイン会場の手前にあるクッキー屋さんに行くことにしてケーキをセットを食す!

甘いものが足りなかったようなので吹田でジェラートを食し解散w

楽しい旅でした。

contents

inserted by FC2 system