本文へスキップ

新しい視点でツーリングをする。 

魁!とっしぶ

レポートreport

9月10日 シワガラの滝改め鹿ヶ壺
日時 9月10日(日) 
目的地 鹿ヶ壺
ルート 池田セブン→適当
参加者 隊長・もんさん・タゴ
今日もツーです。
行きたかったシワガラの滝を目指して走ったが見事に国家権力に隊長が吊り上げられ2点6,000円の切符を押し付けられたので行先が近場になりましたとさw

※隊長は、もん氏タゴに国家権力が来ないように尽力したそうだ・・・
ちなみにタゴはポリの仲間かの問いに即答で首を横に振ったけどw

隊長残念、ゴールドがまた遠のいたね~~

気を付けよう一個目のk8橋を渡ってすぐの一時停止に!!

適当にご飯を食べ、壺を眺めて帰りましたが、
帰り道で後ろから来たバイクにもん氏がちょっかい・・・そして隊長がちょっかい・・・タゴは手を振る無理ーみんなが楽しく乗っていたので曲がるところを間違えUターン・・・そこはまた原2と楽しく走りまたもタゴは無理ーと手を振るw楽しい一日でしたなw
シワガラの滝はもう水が冷たくなるだろうし熊が怖いので来年だなw



  


contents

inserted by FC2 system